2013年2月24日日曜日

Oh! Soto De 2012年12月 体を芯から温めヨーガ!2 in 岩崎広場

今回も前回と同じく岩崎広場の木々に囲まれた素敵な空間でヨガと美味しいご飯でちょっと特別な時間を参加された皆さんと過ごさせていただきました☆



t_450-1.jpg


今回はウォーミングアップがてら広場の周りの森をみんなで少し散策しました♪

ちびっこちゃんたち頑張って歩きましたー!


t_4501.jpg

なんとか天気も良く、思っていたより寒くなかったので皆さん凍え死ぬことなくヨガができましたw




t_4502.jpg


参加者の方がヨガをする中、ご飯準備のスタッフを襲う試食集団(笑)



162546679.jpg

今回の外ごはんは、酒粕を使ったなんちゃってチーズフォンデュ♪豆研さんの美味しいお野菜と相性抜群です☆




162544031.jpg

そして、ぽかぱかおやつさんの体に優しいスコーンとクッキー。




162543391.jpg

こちらは、まだ参加者の方が来る前のウォーミングUP中のミトラ先生、自然と一体化しているようでお美しい~

木々に囲まれたこの広場は本当に気持ちが良く、自然の匂いや温度も感じられてしまいそうなそんな空間です。

0 件のコメント :

コメントを投稿