2013年5月14日火曜日

森、道、市場

5月11日(土)、12日(日)と森、道、市場
豆に暮らす野の暮らし研究所(採れたての美味しいお野菜を)と
outdoor shop LANDS(アウトドアグッズを)が出店してきました。
公式ホームページは画像をクリック。



メンバーのMitraにも手伝ってもらい、イベント開催中に森道ピクニックと言う軽い山登りとアウトドア茶会のワークショップを行う予定だったのですが、開催1日目はあいにくの雨。。。
予定していた「森道ピクニック」は行えませんでした・・・
本来ならこんな感じで
賑やかな市場を抜け出し
竹林を抜け



頂上を目指しえっちらおっちら




手作り和菓子とお抹茶で一服。なんてことを楽しめたのですが・・・(写真は下見&準備の時のものです)


上の写真のように三河湾~渥美半島を見下ろせる美しい景色の広がる秘密の場所を
是非みなさんにご案内したかったのですが。
また機会があれば是非!

頂上には行けませんでしたがテントの中でアウトドア茶会と麦茶焙煎で参加者の方には楽しんでいただきました。




次回は5月22日(水)田原市の恋路ヶ浜で波の音に耳を傾け、太平洋に沈む夕日を眺めながらの海YOGAをします→
気軽にご参加お待ちしています!

0 件のコメント :

コメントを投稿