2013年7月15日月曜日

Oh! Soto De 7月 「畑と海の休日」を行いました!



7月のOh! Soto De は、
メンバーの「豆に暮らす野の暮らし研究所」の畑(渥美半島)にてじゃが芋やトマトを収穫したり、この日だけの“海カフェ”でまったりとくつろいでいただきました。



7月オソトコラージュ-1.jpg


炭火で焼いたパンに野菜、豆研手作りベジカレーも、畑のドリンクの数々もどれもこれもとっても美味しかったです。

7月オソトコラージュ-2.jpg

土に触れ、海を眺めたり取れたてのものを食べ、田舎のおばあちゃん家に来たかのようなそんな休日を体験していただきました。
暑い中、参加してくれたお客様ありがとうございました!



来月のOh!Soto Deも近日詳細UPさせていただきますのでお楽しみに☆
と、言いつつ来月もまだまだ暑いと思いますので”早起きは三文の徳”をヒントに参りたいと思いますw

0 件のコメント :

コメントを投稿