2013年12月3日火曜日

Oh! Soto De 12月 ~普門寺裏山ハイキング ~参加者募集中②

☆お知らせ☆
12月のOh!Soto Deは定員となりましたので受付を終了させていただきました。

ありがとうございました。


今週12月8日 日曜日開催予定の

~普門寺裏山ハイキング~ ですが,
あと数名で参加受付を締め切らせていただこうかなという感じです。

詳しくは→http://ohsotode.blogspot.jp/2013/11/ohsoto-de-12.html

もし、参加されてみたい方いらっしゃいましたら12月6日(金)までにお申し込みいただきますようお願いいたします☆

  日曜は天気は大丈夫のようですがだいぶ冷え込みそうですのでご参加いただく方は温度調節できるような格好でご参加ください。


持ち物&服装
・水分(ハイキング中に飲む用で常温や冷たいもの、お昼にごはんの際に飲む用で温かいお茶とかお持ちいただくといいかもしれません)
・スープを召し上がっていただきますので、マグカップ、スプーンまたは箸、
・タオル、薄手の手袋(軍手でも)
・休憩中は冷えますのでフリースやダウンがあると便利です。
・ウィンドブレーカーやレインジャケットがあると風を防げるので便利です。
・靴は登山靴もしくは運動靴でご参加ください。


ご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせください☆

こちらのブログにコメント、もしくは
0532-54-5766 e-mail:shop@go-lands.com
 アウトドアショップ・ランズ 松井 までお問い合わせください。
(明日、水曜日は定休日の為電話つながりません)

0 件のコメント :

コメントを投稿