2016年3月22日火曜日

アーダニンde手作り燻製BOX ご参加ありがとうございました!


先週末はoh!sotodeで、友人のアーダニン15周年イベントにて、
「アーダニンde燻製BOX」のワークショップを2日間に渡り開催させて頂きました。
場所はアーダニンの姉妹店CO-SOのあるgaragecoffeecompanyさんのガレージにて。
アーダニン店主がデザインしてくれたダンボールを使用しました。これはシルクスクリーンというプリント方法を使いダンボールに印刷しました。アーダニン竹内夫婦のお陰でとってもかわいく出来上がりました!
037
040
私たちが拾い集めてきた流木や貝殻、麻紐などを使って頂いてオリジナルの燻製BOXを作って頂きました。


皆さんのアイデアとても素敵でした!



みなさん完成した燻製BOXとパシャリ♪
子どもさんが楽しく作ってくれていたのも嬉しかったです!
バタバタしてしまい、写真を取れなかった方がいてゴメンナサイ。


BOXを作成して頂いた後の燻製尽くしプレートはこんな感じで・燻製スパイシー鶏ハム&卵(豆研のカレーパウダー使用)・燻製醤油のサラダ・燻製チーズ・燻製チーズケーキ・紅茶付き

87278


87281

12479558_1011921545547218_477595494_n
出来上がった燻製BOXはすぐにご自宅でお使いいただけるよう網やスモークウッド&燻製がより美味しくなる魔法のピートパウダーも付属させて頂きました。またお土産として燻製の食材に一振りするだけでとってもスパイシーになる豆研オリジナルのカレースパイスをお付けしました。これから夏に向けてキャンプやBBQなど燻製シーズン到来ですね!是非今日の燻製BOXをじゃんじゃん使って燻製LIFE楽しんでくださいね♪参加して頂いた皆さん、アーダニン竹内夫妻ありがとうございました。 

*蒲郡のgaragecoffeecompanyさんの敷地内にあるアーダニンの姉妹店CO-SOSundaySpiceのカレーも最高ですし、hirayaの珈琲も最高です!
イベントは終了しましたが、是非みなさんも蒲郡まで足を延ばしてみてくださいね♪



このイベントは 
 フィールドコーディネーター Matsui Ryouko 
 Yoga Studio Mitra 
http://ymitra.com/ 
 豆に暮らす野の暮らし研究所 
http://mameno.com/
の合同イベントです。






0 件のコメント :

コメントを投稿